*小悪魔発売記念絵チャ会*
   我らが湛増氏の3枚目キャラソン発売を記念して、過ぎ去りし10月25日の午後9時より絵チャ会を開催しました。    開催決定が遅かったため「誰か来るかなぁ…」と大変不安だった主催(時子)だったのですが、都路さんと熊野検索さん    の威力をなめておりました。    湛増、かなり愛されてます。(笑)    今宵、小悪魔になる会という怪しさMAXの絵チャ室名にもめげず、実に大勢の皆様が参加してくださいました。    なんと総員17名という盛況ぶり!(含む主催)    開始してからどんどん増える名前表示に、主催は画面の前で嬉しい悲鳴を絶叫しておりました。(…)    まず最初の1枚目は、開始直後に集まって下さった4名様と共に…。    最初にいらして下さっていた蜜柑さんは、残念ながら絵描きの直前に退出なさいました。
上段右:羽夢さん/上段左:時子/真ん中:Souhiさん/下段右:syuraさん/下段左:西さん
   ご覧下さい。この素晴らしい湛増の集まりを。    これです、私はこういう画面を望んでいたんです!!(笑)    じっくり一つ一つ語ろうかな、どうしようかな、と思っていたのですが、それをするとかなり長い。かつウザい。という事    になりそうなので、自粛します。    ちなみに羽夢さんはこれが絵チャ会初参加だったらしいのですが、絵描きの途中で落ちてしまわれるという悲劇に見舞われまし    て;;    残念な形で終わってしまわれましたが、また次回があったらよろしくお願いしたいです。(笑)    ―――と、ここで1回戦終了、それに伴って数名の方が落ちられました。    2回戦は残った5名様で描かれることに^
左から順に 時子(タイトル)/ころさん(眠)/松島さん(誘)/柊さん(笑)/やのさん(悔)
   2回戦は右隣の人にリクを出すお題制になりました。()内が指定されたお題です。    ちなみにお題は「好きな漢字を一文字」で、皆さん色々と考えて下さいました^    最初は一番左を絽悸さんが「脱」というお題で描いて下さっていたのですが、諸事情により途中退室されました。    次回開催した際には是非また描いてくださいね^            ↑こちらは絽悸さんが途中に落書きされていた「脱」の湛増。あまりに可愛かったので載せてみました^        2回戦が終わったところで時刻は午前3時半あたり、最後まで残って下さっていた3名様とは一緒に解散という事になり    ました。    その時に柊さんが実に粋な計らいをして下さったのですが(笑)、それは最後に載せることにして。    集まって下さった皆様のおかげで、楽しい絵チャ会となりました^    勇気を出して主催して本当に良かった!    また折を見て第2回でも開催しようかなーと一人目論む主催であります。(笑)    こんな素敵な時間を過ごせるのなら、少し勇気を出すくらい何てことない…!    参加して下さった蜜柑さん、霧矢さん、やのさん、絽悸さん、あずなさん、Souhiさん、柊さん、エリさん、    松島さん、幸さん、はるさん、西さん、羽夢さん、ころさん、秦哉さん、本当に有り難うございました<(_ _)>
   柊さんの粋な計らいにより、全員退出まぎわにどきまぎでした。(笑)       
*こちらの画像は当日いらしていた方のみはお持ち帰り・転載可とさせて頂きます。(ロムだけの方もOKです)     なお落書きはご本人の許可なしに載せさせて頂いている物もありますので、問題のある方はお手数ですが主催までご連絡ください*
       戻る
inserted by FC2 system