1〜10 11〜

No.0 時子  URL 

湛増という名前が素敵に思えて仕方ない今日この頃。
仲間を見つけたくて発足してみました。(笑)  

No.1 雪 蜜柑   

一目見た瞬間から、湛増の虜になり果てました。
湛増は笑いだけでなくときめきも運んでくれると信じ
ています!!  

No.2 涼月 香  URL   

湛増って名前素敵ですよね!『湛増』という名前を聞
いたときの衝撃は忘れられません…。  

No.3 櫻  URL   

彼を妄想する時は湛増と呼んでます。
やはりあの名前でこそ彼だと…。

No.4 ばなな  URL   

湛増の声を聞くだけでもうメロメロです!!!  

No.5 つじみ朱羅  URL   

別当湛増大好きです!!!
3のキャラ見たとき一番に目がいきました☆

No.6   URL   

湛増くんのすべてにやられましたv
湛増くんこそが真の「エロカッコイイ」です!!  

No.7 灰兎黒  URL   

湛増めっちゃ格好いいvV大好き!!

No.8 倭寇冬馬  URL   

もう、どんなにイタイ子と言われようが、湛増を愛し
ています!!!  

No.9 tom   

『TA・N・ZO』が好きすぎて、そろそろまずいです……
素晴らしい同盟、ありがとうございます!!  

No.10 水陽 泡  URL   

あの口説きを自ら受け隊!!  
inserted by FC2 system